 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ニコニコ動画」に4月から「ニコニコアニメチャンネル」が開設 

「ニコニコ動画」に、4月から「ニコニコアニメチャンネル」なる物が開設され、新作アニメが配信されるとの事、現在決まっているタイトルは「ペンギン娘♥はぁと」と、「アニメ2.0」を掲げる「Candy☆Boy」の新作シリーズで4月から配信開始のようです。
どんな形態で配信になるのか楽しみですが、TVとは違い、地方民でも見られるっていうのは良いですね~楽しみです、現在動画共有サイトは違法なコンテンツがひしめいてますが、今後の方向性・・・というか、足がかりになると良いですね、最近うちのTVはゲーム専用になってます、ネット環境あるとTVっていらないなー(笑



[2008/03/10] 「ニコニコ動画」に4月から「ニコニコアニメチャンネル」が開設「アニメ2.0」を掲げる新作アニメ配信 情報元:【AV Watch】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funifunya.blog27.fc2.com/tb.php/12-64316887






