 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4世代携帯電話の規格、通信速度は光ファイバー並に 

>通常では1Gbps、高速移動時には100Mbpsの通信速度を実現することを目標としている
ちょっとにわかには信じられませんが、可能なんですかね?^^;

>4Gは、現行の携帯電話(3G)が使用する2・0ギガヘルツ帯と異なり、
>新たに3・4~3・6ギガヘルツ帯など幅広い周波数帯域を割り当てることで
>通信速度を飛躍的に高められる。

ここの所進化の波は緩やかになったかの様に感じてましたが、
なんというか、生きてるうちにPCが携帯に取って替わられる日が来そうな気がします。



[2008/03/24] 第4世代携帯電話の規格策定が開始、通信速度は光ファイバー並に 情報元:【GIGAZINE】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funifunya.blog27.fc2.com/tb.php/38-15ce1172






