 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必要なのはマイクのみ、鼻歌で曲名検索 

midomi鼻歌検索(゚∀゚)
『あ"~なんだったっけ?この曲~口ずさめるのに名前わかんねぇ;;』 
という時に大助かり、なんと言う限られたシュチュエーションw

しかしたまにあるから困り物
マイクさえあれば利用可能らしいが、精度はどれほどの物なんだろう。
とか思って試してみたが、録音した物確認できないのが残念かな~

投稿して人力検索!!とかいう選択肢もおもしろいと思うけど、権利的に難しいのだろうか?



[2008/03/24] 鼻歌から曲名をズバリ言い当ててくれる『midomi』 情報元:【NET*NOTE】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funifunya.blog27.fc2.com/tb.php/40-2509f795






